スポンサーサイト



この記事に拍手する

お引っ越し完了です。

FH030016_20140307001916a1a.jpg

お世話になったFC2の更新もこれで最後。

よくここまで続けられたもんだな〜と思う。

遊びに来てくださった方、 コメントや拍手をくださった方、 本当にありがとうございます。

ブログはまだまだこれからも続けていきます!!

新しいホームページはこちら → yukariyoshida.jp

※ブログのページのURLは変更になる可能性がありますので、トップページをブックマークにしてください。

ほんとに 長い間FC2にはお世話になりました。

思えばここにいろんなことを書いてきた気がします。

ここ数年はPCに向かって文章を入力する時間が減り、内容が薄くなってきてたかな?

と正直思います。

みなさんごめんなさい。

まぁ、昔は内容が濃いというか、重いというかそんな感じでしたが…笑



新しいHPではブログのタイトルが表示されませんが、これは

「 タイトルをなしにした 」というよりは、

「 タイトルをうまく表示できない(吉田の技術的に) 」と言ったほうが正しいので、

そのうち 「 a path of mine 」 とどこかに表示できればなぁ…。

と思っております。



個展もやります! ブログも書きます!!

こんな私ですが、 どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!


この記事に拍手する

Comment

エメラルド | URL | 2015.04.03 22:01
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
ヨシダユカリさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにヨシダユカリさんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
ヨシダユカリ | URL | 2015.04.06 00:03
▪️エメラルドさん

はじめまして。
コメントありがとうございました!
そう言っていただけてとっても嬉しいです。
もうずいぶんとこちらのブログは更新していないのでちょっとびっくりしちゃいました。

そうなのですか…?(;ω;)
いいことないときって、ほんといいことが全くないんですよね。。。
でもきっとそこを抜けるきっかけってどこかにあると思います!
本だったり、音楽だったり、景色だったり…
自分の視点が変わって、捉え方が変わったら、きっと自然といいことを引き寄せることができるんじゃないかな、
なんて、偉そうにすみません;
わたしはだいたいそういうときって、自分のことしか考えてなくって、視野がとっても狭い状態になってるので…

エメラルドさんの心が少しでも潤いますように^^
わたしの写真や思ったことを並べただけの言葉たちが、少しでもそのお役に立てたらうれしいです。
Comment Form
secret?

profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

