


この記事に拍手する

衝撃だったこと

  • 2014.01.29
  • sky
000029.jpg

それは 「 仮面ライダー鎧武 」 のこと。

+ read more



この記事に拍手する

かえってきたフィルムがほとんどバルーンだった件。

  • 2014.01.08
  • sky
000033.jpg


この記事に拍手する

佐賀のダイジェスト その2

  • 2013.12.22
  • sky
000017_201312221616174d5.jpg

こんなに晴れてるのにな~
とか思いながら空を見上げる。

000021.jpg

球皮(きゅうひ)の中に入る体験なんかもあったりして。
これはなかなかテンションあがりました~。

↓ 続く

+ read more



この記事に拍手する

佐賀のダイジェスト

  • 2013.12.19
  • sky
000015.jpg


秋のバルーンフェスタ。
行ってきましたよ、車で。笑
バルーン競技がどうなったかはご存知の方が多いはず。


000017.jpg


非常に残念なお知らせの後、 
こんなに人が来てくれたのに、何もしないわけにはいかない!
というパイロットさんたちの心意気で、飛ばせないまでも、バルーンを立ててくれてました。
これだけでもかなり感動。

あ、しましまのはたたむんだねーしぼんでるねー。


000022_20131219220958754.jpg


ピンクの立ったよ〜。
真ん中はスイカなんだって〜。
とか言いながらまったり観賞。

バルーンが浮かないように、移動用のバンが重しのかわりになってます。


000024_20131219221012404.jpg


なんかアグレッシブな柄のやつふくらんできたねー。


000025.jpg


ちょw 近い近いww


000026.jpg


ブーンってバンごと前進するアグレッシブ柄のバルーン。


000028.jpg


大会でいつもいるTOTOのバルーンが膨らんでいくのを横目に見つつ、食べ物を物色しに移動。


続く( かも )

+ read more



この記事に拍手する

なにもない

  • 2013.10.18
  • sky
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

