


この記事に拍手する

欲求

000011.jpg

おしゃれしたい。

写真撮りたい。

旅行いきたい。

おいしいもの食べたい。

本読みたい。



そんな秋のまっただ中。

+ read more



この記事に拍手する

日々の記録的な

DH000120.jpg

日常の写真を大切にしようと思う今日この頃

そんなおしゃれな毎日でもないから おしゃれな写真なんてそうそう撮れないけれど




というわけで週末の記録↓

+ read more



この記事に拍手する

tenderness

FH010016_20130203235929.jpg

誰かのためを思ってすることも その人のためになっているとも限らなくて

相手がいっぱいになっているときは どんな思いやりすらもすぐには届かない。

どちらが悪いわけでもないのに

どちらも傷ついて すれ違う。


だけど ときに

何気ない ふとした行動が 誰かの心をうつこともある。



簡単なようで 難しい。

だけど

難しいようで 実は単純。



ただ 相手を想うこと。

幸せを 笑顔を願うこと。

この記事に拍手する

晴れ

FH000031_2_20130103005459.jpg

素直じゃなくて なかなか言葉にできないけれど

人を褒めるって とても気持ちがいいんだ、 と思った

+ read more



この記事に拍手する

ちいさなちいさな世界

DH000027_20121128011507.jpg


ようこそ。

ちいさなちいさな世界へ。

どうぞ、 エントランスから中へお入りください。



+ read more



この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

