


この記事に拍手する

お引っ越し中です

KE4841-6.jpg

現在 お引っ越し中なのです。

新しいホームページはこちら → yukariyoshida.jp

まだちょっと調整したい部分があるので完成ではないのですが、

ブログも移行作業を終えてしまったため、FC2にももう書けず…

細々とこちらのblogにUPしております。

もしかすると新ブログのURLが変更されるかもしれないので、 

TOPページをブックマークしていただけると大変ありがたいです!


完成次第、 またちゃんとご報告させていただきます♪

+ read more



この記事に拍手する

雪の日

KP4002410-30.jpg

雪が積もると 思い出す日がある。

けして 楽しい思い出ではないけれど とても大切な日。

「 もっとこうすればよかった 」 って

思わない日はこないかもしれないけれど

だからこそ 今を残そうと思う。

今 残したいと思うものを撮ろう。

今感じることを 感じるままに撮ろう。



この記事に拍手する

記憶

000006.jpg

夏は行ってしまったというのに 現像から返ってきた写真にまた引き戻される。

だけど 肌に感じる風は温度を失い 記憶も鮮明さを失くしている。


この記事に拍手する

色が

KE1003237-11.jpg

愛すべき人よ 君も同じように

苦しみに似た 想いを抱いてるの

Mr.Children/Everything (It's you)




もやもやして わけもわからず落ちているとき

自暴自棄になっているとき

そんなときはたいてい 自分のことしか頭にないんだ。



そうじゃなくなったとき

褪せた色は 萌えるように芽吹く

+ read more



この記事に拍手する

いざ生きめやも

s-FH030034.jpg
 
“ Le vent se lève, il faut tenter de vivre ”

Paul Valéry

+ read more



この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

