


この記事に拍手する

クラムボンは死んだよ。

4628FP400H-12.jpg

「 クラムボンはわらつたよ。 」

「 わらつた。 」



宮沢賢治 「  やまなし 」 より抜粋



わからないままのほうがいいことも たくさんあるのかもしれない。

クラムボンの正体みたいに。

ミロのヴィーナスの腕みたいに。

+ read more



この記事に拍手する

結局のところ

4618KP800-04.jpg

戦争の話を読んで 自分を無力だと思う

身近な人の悩みを聞いて また、そう思う

結局のところ

そういうことなんだ

+ read more



この記事に拍手する

ピンぼけ

DH000023.jpg

肝心なときに限ってピントがあってない この悲しみったらない。

でもかわいい。かわいいよひつじ。

この記事に拍手する

ひつじ祭り

FH000035_20130228225326.jpg

人懐っこいひつじがかわいすぎて連写。

+ read more



この記事に拍手する

ひとり

FH010026_20121207225237.jpg


この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

