


この記事に拍手する

謹賀新年

000027_20140101162343fef.jpg

祝 のつもり。


この記事に拍手する

今年もお世話になりました。

000028_20131231183453f25.jpg

2013年 もあとわずかになりました。

どんどん一年が短くなってきてる気がします。

ほんと あっという間の一年。

今年 また写真をたくさん撮り始めた一年になった気がします。

たくさん撮った。

で、来年もたくさん撮りたい。

どんな一年になるかな。

どんな写真が撮れるかな。

全然イメージが湧きません。笑

来年の今頃、 何してるのかな? 誰といるんだろう。



話は変わりますが、高橋の手帳大賞ってご存知ですか?

身近な人が言った、心に残った一言を募集する企画なんですが、その中に、

「 おまえ、 一年前の悩み覚えてる? 」

という言葉がありました。

完全に覚えてないってわけでもないけど、そのことではもう悩んでなかったりするんですよね。

そのときのちょっとしたもやもやとかはほぼ忘れてたりするし。

何か悩んでても、それがずっと続くわけじゃないんですよね。

一年後、また別のことで悩んでるかも知れないけれど、ま、そんなもんだよなーとも思う。

最近いろいろといい加減になってきてるな、わたし。



そんな感じで、来年もちょっと力も抜きつつ、がんばっていきたいと思います。

お世話になった方、 たくさんの出会いもありました。

今年一年、本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



みなさん良いお年を!

この記事に拍手する

注)相方はこんなチャラい人ではありません。

s-unnamed.jpg

見た目チャラいのに 案外まじめなひと。

変態アピールしてくるわりには性癖もいたって普通なひと。

それ言うとキャラが崩れるから嫌らしい。

+ read more



この記事に拍手する

あの日

000035.jpg

壊れてしまった 赤い傘

+ read more



この記事に拍手する

記憶

000034.jpg

作品も撮るけれど やっぱり思い出も大切に残したい。

つないだ手があったかかったこととか

部屋が汚いとか




最近一番驚いたことは

かっぱ寿司のシステマティックな店内。

なんだあの新幹線みたいにぴゅーんてくるやつ。

しかも戻っていくし。

でも もう行かないなぁ〜

ま、 ないんですけどね? 香川には。

この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

