


この記事に拍手する

あの日

000035.jpg

壊れてしまった 赤い傘

+ read more



この記事に拍手する

simple

  • 2013.09.10
  • sea
KP1604248-04.jpg

どうして わたしは こんなにも写真を撮るんだろうか

+ read more



この記事に拍手する

いろんなことを

22.jpg


考えました。

個展をやるにあたって。








いい写真ってなんだろう。




もう2ヶ月もないのに そこから始まって

自分の撮ってるものが ちっぽけに見えてきて。



あぁ、 わたしなんのために展示するんだろう、 って。



考えて 考えて ひたすら撮って。



で、

1ヶ月を切って。

いろんな人が応援してくれて。

それだけで私は幸せ者だと 始まる前からなんだか感動してしまって。笑




ばかだなぁ、 わたしは。

こんなにたくさんの人たちが応援してくれてるのに

普段は見落としてしまったりもして。

価値がないと決めつけて。





大馬鹿者で 幸せ者だ。

なんていい身分。笑

この記事に拍手する

profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

