


この記事に拍手する

佐賀のダイジェスト その2

  • 2013.12.22
  • sky
000017_201312221616174d5.jpg

こんなに晴れてるのにな~
とか思いながら空を見上げる。

000021.jpg

球皮(きゅうひ)の中に入る体験なんかもあったりして。
これはなかなかテンションあがりました~。

↓ 続く

+ read more



この記事に拍手する

Mr. Rainy

  • 2013.09.04
  • sky
4627KP400-10.jpg

When he comes,  I go mad just a little.

+ read more



この記事に拍手する

the wonderful things

s-4623FP400H-03.jpg



写真

音楽

文章

絵画

食事

景色

大切な人の体温




すばらしいこと




+ read more



この記事に拍手する

4620KE100-12.jpg

今日から三日間、 ギャラリーにおります。

個展に向けてたくさん撮りました。

短期間でこれだけ必死に撮ったのは初めてかも。

お見せしたかった写真がほかにもたくさんあります。

あれも これも

ちょっとずつ それも出していけるといいな。



あまりにも暑いので ちょっとした飲み物をご用意しております。

そして私は蚊の餌食になっております。

この記事に拍手する

6 × 6

  • 2013.06.06
  • sky
FP400H3736-02.jpg

あ!

そうやん、今日ロクロクの日やん!

ということでUP。

四国カルストよいですよ。

唯一の後悔は新しい道がカーナビに表示されてなくって

ありえないくらいけわしい ( しかもわりと対向車多い ) 国道を辿ってしまったこと。


この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

