


この記事に拍手する

PHOTO! FUN! ZINE! in OSAKA に参加します。

4620KE100-11.jpg

前回に引き続き告知ですみません!

「 PHOTO! FUN! ZINE! in OSAKA 」 に参加します。

2013年10月19日(土)20日(日)11:00~19:00
NADAR/OSAKA レンタルスペース「spool」


+ read more



この記事に拍手する

色が

KE1003237-11.jpg

愛すべき人よ 君も同じように

苦しみに似た 想いを抱いてるの

Mr.Children/Everything (It's you)




もやもやして わけもわからず落ちているとき

自暴自棄になっているとき

そんなときはたいてい 自分のことしか頭にないんだ。



そうじゃなくなったとき

褪せた色は 萌えるように芽吹く

+ read more



この記事に拍手する

Girly Photo Exhibition 2013

KE1004253-04.jpg

Girly Photo Exhibition 2013 に参加しております。

詳細はこちらから → http://9soo-camera.ciao.jp/index.html

ちなみに、めっちゃお気に入りの一枚。

展示されてるのも、かなりお気に入りで出し渋ってた一枚。笑

この記事に拍手する

pink

head drop

s-KE1003724-10.jpg

ほんのすこしのことで 泣けるくらいうれしかったり

ほんのすこしのことで 思いのほかすごく悲しくなったり

なんだかこころが忙しい

そういう日々は疲れるけれど なにも感じないよりはきっといい

感じていないと わたしはきっと写真を撮れない

だからこれでいいんだと思う

+ read more



この記事に拍手する
profile

ヨシダユカリ

Author:ヨシダユカリ
photo by megu*



はじめまして*
ほっこりしたり きゅんとしたり
こころの片隅に残るような写真
撮りたいです。


リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方募集中です*

カメピ
fotologue

* List me by BlogPeople

category
QR code
QR
calendar
tag & seach

link
mail form

name:
email:
subject:
text:

